OUT

お一人さまアラサー社畜が、思いつくまま好き勝手に書いています。

ビッくらポン!に必死になるアラサー

とは、私の事です。

恥ずかし過ぎる(笑)

だって、名探偵コナンとのコラボですよ。好きなんです。名探偵コナン

ようやく休みをもらえたので、母と伯母を引き連れて、くら寿司へ。

母と伯母に協力してもらい、何とか安室さんをゲットしました!

こちら、勝利品。

安室さーん(ㅅ´ ˘ `)♡

安室の女、大歓喜(笑)

ビッくらポン!の画面の映像も、コナン仕様になっていてテンション爆上げ(笑)

コナンくんが、クレーンゲームしているのと、ウォッカの射的、哀ちゃんの実験、RX-7に乗っているベルバボ。どのキャラもミニキャラになっていたので、可愛かった。

アプリから、対象商品を注文したら、ビッくらポン!を引けるので、スマホと連動し、何度もビッくらポン!を引く。

このビッくらポン!最初の一回は、上に設置してある、カプセルトイみたいな場所から、出てきたのですが、それから、当たりを引いても、出て来なくなって、店員さんを呼び付けました。二回も。

くじ引きの箱を持ってきてくださって、そこに手を突っ込んで、ビッくらポン!を引きました。

ビッくらポン!に必死になるアラサー。

店員さんを呼び付けるのは、正直恥ずかしかったですよ。

アラサーにもなって、ビッくらポン!に必死になっているなんて…しかし、どうしても、安室さんが欲しかったんですっ!!

名探偵コナンも、既に二十五周年を迎え、アニメが放送を開始した当初は、少年探偵団より年下だった私も、今となってはアラサー…ファンの高齢化も進んでいるのです。

迷惑行為はしていないので、どうか、許してください。

嗚呼…恥ずかしかった。

 

お会計が2,500円ごとに先着20万名に、クッションチャームが貰えるので、何としても、安室さんのクッションチャームを、手に入れなければ!!

お会計はセルフレジのため、店員さんはレジ近くに居らず…ベルを鳴らし、再び、店員さんを呼び付ける。

お昼時で、一番忙しい時間帯なのに、何度も申し訳ございません。

ファンの高齢化も…以下略。

迷惑行為は…以下略。

どうか、どうか、平にお許しを!!

クッションチャームは、安室さんとジンをいただきました。

裏は共通で、コナンくん。

ビッくらポン!で、お目当ての安室さんを、当てる事ができ、クッションチャームもいただき、安室の女は大満足でございます。

 

昨日は、仕事だったので、最後の警察学校編CASE.降谷零を、まだ観れていません。

放送時間に間に合いませんでした。

録画していたので、これから観ますっ♪