OUT

お一人さまアラサー社畜が、思いつくまま好き勝手に書いています。

格闘

紅葉の季節になりましたね。

秋といえば、紅葉も美しいですし、過ごしやすい気温になって、好きな季節なのですが、とても苦手な季節でもあります。

なぜなら、敵(カメムシ)が大量発生する季節だからです。

虫全般が最上級に苦手な私は、毎日、敵と格闘しております。本当、嫌。

敵の姿を見かけるたび、白目をむいて失神しそうになるのです。全身が震える…大袈裟ではありません。

そろそろノイローゼになりそうです。

しかも、この敵…大量発生したら大雪になるそうなのです。

常軌を逸した異臭を放つだけでは飽き足らず、置き見上げとばかりに大雪を連れてくるという…ああ、誰か助けてくれ。


どうか、どうか、車内に侵入するのだけはやめてください!!

走行中に、こんにちはされるとか地獄過ぎる。

車に乗ったら、車内に敵がいないか目を血走らせて確認しております。

危ないよ、走行中は。

びっくりして、事故でも起こしたら責任とってくれるのか!ああ、怖い怖い!!

敵が車内に侵入しないように、何か対策できないか調べまくったら、車には隙間が沢山あるので、どうしてもそこから侵入してしまうらしく、完全に防ぐには不可能とのこと…助けてくれ。

どうしたらいいの…招いていないのに、勝手に侵入してくるのです。不法侵入!不法侵入!

ノイローゼになりそう(二度目)


・・・ ーーー ・・・

・・・ ーーー ・・・

・・・ ーーー ・・・


とにかく、早く冬が来てくれるのを願うばかりです。

寒くなれ、寒くなれ…と念じております。

どうか、早く冬眠しておくれ。

私、冬が一番好きな季節なんです。

なぜなら、敵(虫)がいないから。

それに、冬の朝の澄んだ空気が好きだったりします。後、お布団やこたつでぬくぬくするのが幸せ♡

あ、お風呂も最高!!

冷えた身体が、温かくなる瞬間が好き。

鍋も美味しい。みかん、蟹…冬の味覚が最高過ぎる!!

毎日、敵(カメムシ)に怯え、冬を待ち望んでおります。

以上、私の近況報告でした!


追記。

もうすぐハロウィンですね。

本日、ハロウィンのパンケーキを食べに行ってきました!!

かわいい(ㅅ´ ˘ `)♡

かわいいけど、食べづらかった(笑)

美味しかったです♪


そして、もう一つ近況報告を…、

四連休の予定が決まりました。

三重県スペイン村へ行ってきます。

スペイン村は、私の好きな名探偵コナンの作中に登場する【トロピカルランド】のモデルになった遊園地なんだそうです。最近、知りました。

心配事は、ちゃんと帰れるか…という事(笑)

スペイン村には、友人達と行くのですが、集合場所が他県なので、新幹線に間に合うか…と少々心配しております。

まあ、何とかなるでしょう(笑)

とりあえず、モバイルバッテリーは購入しよう。

旅行に行くと、何故かスマホの充電が無くなるのです。友人のは、そこまで減っていないのに、私のだけ少ない…。

なので、友人に写真を撮影してもらって、後から送ってもらうパターンが多いのです。学生の頃から、そうだったなあ(遠い目)

ブログには、再来月に書くと思います。のろのろ更新なので…。

あまり更新しないのに、読者様になってくださっている方もいらっしゃって…スターも日々の励みになっています。

いつも、ありがとうございますっ!!

お互い無理せずに、ゆるりと過ごしましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)