OUT

お一人さまアラサー社畜が、思いつくまま好き勝手に書いています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓 くら寿司様

ホームページの店舗一覧の横に、プレゼントキャンペーン終了のお知らせの記載をしてくださいませ。どうか、お願い致します。 敬具。 ねぇ、三日だよ。 第二弾から、三日しか経ってないのに…終了って…名探偵コナンのクリアポスター欲しかった…。 二番か四番を…

みたらし団子と天津飯

お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」 写真は、お一人様アラサー社畜の昨日の夕飯です。 仕事で遅くなったので、またもや、外食しました。カウンターで、おじ様達に挟まれて食べてきました。 それは、さて置き。 お題の「子どもの頃…

激務を妄想で乗り切る社畜

ドラえもんの時間貯金箱が欲しい。 出勤日である月曜日から、土曜日までの時間を貯金し、休日の日曜日に一気に引き出す。 そうすれば、実質一週間の休日!!! 一週間も休めれる!!! 残業時間も貯金すれば…まさに、天国!!! ヤバい、ヤバ過ぎる。 嗚呼……

ビッくらポン!に必死になるアラサー

とは、私の事です。 恥ずかし過ぎる(笑) だって、名探偵コナンとのコラボですよ。好きなんです。名探偵コナン。 ようやく休みをもらえたので、母と伯母を引き連れて、くら寿司へ。 母と伯母に協力してもらい、何とか安室さんをゲットしました! こちら、勝利…

好きを詰めてみた

ぎゅうぎゅう。 写真を撮るのが下手くそなので、左右の警察学校組が見切れました。つらい。 去年くらいから、重曹クエン酸水を飲んでいます。 重曹クエン酸水を飲んだら、お肌のトラブルが減少して、肌の調子が良くなったと小耳に挟み、実行してみました。 …

健気な詐欺メール

毎日毎日送られてくる迷惑メール。 auの迷惑メールフィルターから、毎日毎日届く。 差出人はAmazon 件名は、お支払い方法の情報を更新とアカウントは停止されました。情報を更新してください。とのこと。 はい、完全に詐欺メールです。 Amazonに成り済まして…

ひと息

ようやく、帰宅してのんびり。 今日は、納期に間に合うまで帰れませんDayだったので、またもや帰宅が遅くなりました。 夕食作るのめんどくさい!! またです。 もう、仕事から帰ってから作るの、めんどくさい!! しかも、時間が遅いし。 一人分作るのって、…