OUT

お一人さまアラサー社畜が、思いつくまま好き勝手に書いています。

拝啓 くら寿司様

ホームページの店舗一覧の横に、プレゼントキャンペーン終了のお知らせの記載をしてくださいませ。どうか、お願い致します。

敬具。

 

ねぇ、三日だよ。

第二弾から、三日しか経ってないのに…終了って…名探偵コナンのクリアポスター欲しかった…。

二番か四番を貰う予定で行ったのに…まさかの終了…ああ、そういえば、昨日は土曜日でしたね…くうあ"あ"ー、休みの日を待たず、仕事帰りに行けば良かった!!!

三日で終了って、なんてこった!!、

お店に入って、レジの所に掲げられた【終了】の文字を見たコナンファンの絶望といったら…もうね、悲劇のヒロインのように、膝から崩れ落ちて泣き出したい。

もう、こうなったら、びっくらポンで安室さんの、めじるしチャームをゲットするしか道は残されていません。

 

本日も、母と伯母に協力してもらい、びっくらポンに挑戦しました。

こちら、勝利品。

マスキングテープに、安室さんがっ…!!

残念ながら、めじるしチャームは手に入れられませんでしたが、マスキングテープに安室さんか居るぅー!(ㅅ´ ˘ `)♡

安室さんは当たりませんでしたが、コナンくんと哀ちゃんの、めじるしチャームをゲット。

マスキングテープにも哀ちゃんが居るし、前回、缶バッチもゲットしたし、まさかの今年の主役をコンプリート。

哀ちゃんをコンプリート致しました。

びっくらポンは、やはり、アプリと連動した方が、当たる確率が高くなりますね。

アプリで三回、当たりを引きました。

前回、びっくらポンのカプセルが落ちて来なくて、店員さんを二回も呼びつけてしまいましたが、今回は無事に落下してくれました。

どのキャラが当たる関係なく、カプセルが落下する度に安堵。

びっくらポンに必死になって、店員さんを呼びつけるアラサーの図。

思い出す度に、顔から火が出そう…。

名探偵コナンは、子供の頃から好きなんです。

二十五周年を迎え、ファンの高齢化も進んでいるのです。迷惑行為はしていないので、どうか、許してください。

嗚呼…思い出す度に、恥ずかしい…。

 

アプリの対象商品と言えば【のめるさくらパフェ】が美味しかったです。

食べかけですが…。

食べる前に、写真を撮れよ。って話ですよね(笑)

途中で、撮りたい。と、思ったのです。食欲が先に出てしまう…。

 

あ、隣の【米粉のシフォンケーキ】も美味しかったです。

米粉のシフォンケーキを食べる際は、クリームと一緒に食べるのは必須ですが…。シフォンケーキに、口の中の水分を全て持っていかれる。でも、美味しかったです。

次回も、この組み合わせは食べたい。特に、のめるさくらパフェが美味しかったので、お持ち帰りとして追加注文しようと思ったくらいでした。

 

追記

本日の夕食。

前回はデミグラスソースを作り過ぎて、味が濃くなってしまいましたが、今回は適量にしたので、美味しくできました♪

記念に撮影!