OUT

お一人さまアラサー社畜が、思いつくまま好き勝手に書いています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぐし、ほぐし

ぽっこりお腹改善には、前ももの筋肉をほぐすと良いとのこと。 先日、ヨガの先生に教えてもらいました。 前ももの筋肉をほぐすと、骨盤が正しい位置に戻るし、股関節の可動域?が広がって、ぽっこりお腹改善に繋がるそうです。 なるほどっー!前ももの筋肉か…

月曜日の謎

そいつの名は、頭痛。 酷いときには吐き気もセット。 そいつは、だいたい月曜日の午後にやってくるのです。 謎なのは、何故か月曜日にだけってこと。 土曜出勤をした週は、大丈夫なんだけど連休の次の日には必ず来る。 一日休みの週の月曜日はなんともない。…

最近のマイブーム

YouTubeで、ブラック・ジャックを観る事。 現在、公式がYouTubeに載せてくださっていて、どハマリしています。 小学生くらいの頃かな、アニメを放送してて、毎週観ていました。 懐かしくって、再生したら…どんどん引き込まれていって、どハマリしてしまいま…

これが無いと、やってられない

静電気除去棒?でいいのかな? 正式名称は知らない。 この季節の必須アイテムです。 毎朝、職場で上着を脱ぐ際に、これが無いと静電気がバチバチで…ロッカーを閉める時が怖い。 静電気が起きた時、静電気除去棒越しに衝撃は受けるのですが、ほんとうに僅かで…