OUT

お一人さまアラサー社畜が、思いつくまま好き勝手に書いています。

すき家生活

今月の月始めから、ずーっと!すき家生活をしていました。

どうして、すき家生活していたかって?

それは、すき家とコナンがコラボしていたからです(笑)

またコナンかいっ!!

ええ、またコナンです。

現在、コナンしか心の癒やしがありません。

まあ、癒やしがあるという事だけで、有り難い事なんですけどね。

 

それはさて置き、すき家生活。

1日から行きました。

その日は、叔母が通院の日だったので、足に使われ…その帰りに牛丼を食べさせました。

母も連れていき、クリアカードを3枚ゲット!

お好み牛玉丼と豚汁おしんこセットで、カードが二枚もらえるのですが、私がよく分かっていなくて、牛丼と豚汁おしんこセットを注文しちゃって、もらえたのは3枚でした。

うっ…せっかく9枚もらえるチャンスだったのに…!

でも、これで学習した!

次からは、お好み牛玉丼を注文。後、すきすきセットを注文したらマグネットをもらえます。

なので、クリアカードとマグネットが欲しいあまりに、すき家生活をしています。

食べまくってて、腸内環境は最悪で肌荒れも凄い。

でも、推しの安室さんがいるから、来てくれるまで通ってしまうのです。

欲しいものは欲しい!!

 

先日、第一弾が終了して、現在第二弾が始まっています。

まだまだ続く、すき家生活!!

あ、これは第一弾の結果です。

クリアカードは、赤井さんが来てくれませんでした。コナンくんを肩車してる平次くんのも…期間中にコンプリートは難しいですね。

でも、クリアカードもマグネットも、安室さんが来てくれたので満足です(ㅅ´ ˘ `)♡

 

第二弾は、まだ来てくれていません。

現在の結果。

頑張ってるでしょ(笑)

クリアカードメインで注文しているのですが、マグネットもコンプリートしたくて、ちょこちょこ注文していました。

今日はシークレットのキラキラコナンくんが来てくれました。後、安室さんも♡

クリアカード来てよ、安室さーんっ!

 

 

追記

明日は、ヨガに行って今までカロリーを落してきます。

結構、ハードなのを選んだので、自分をしばいて落とすぞっー!!

コラボが終わる前に、腸内とお肌を労りdayを設けた方が良いのかもしれません。

そろそろ、限界かも…腸内環境が…。