OUT

お一人さまアラサー社畜が、思いつくまま好き勝手に書いています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お一人様の限界

お題「一人で行ける限界は?(最近おひとりさまカラオケとかある中どこまで一人で行けますか?)」 牛丼屋は無理。 恥じらいだけは一丁前にあるので、男性客が多いお店は、なんとなく入り辛い。 以前、すき家が好きな作品とコラボをしていたので、思い切って…

寝落ち

仕事が、ようやく忙しい時期から脱出し、残業も無くなり、来週から土日休みに。 残業も無くなり、忙しい時期を脱出したというのに、布団に入ると自然と睡魔が…。 実は、この文章を書いている今も、うつらうつらしております。あ、書いていたら、日付が変わっ…

スメルハラスメント

【スメルハラスメントの対応について】を、ひたすら検索する。 Google様、Google様、教えてくださいませ。最近、職場でのスメルハラスメントに、困っているのです。 近くの席の人の体臭が凄い。 部署は違うのですが、場所的に席が近いので凄く臭う…。 あれは…

念願の遊覧船

去年の十ニ月の記事に、浦富海岸・島めぐり遊覧船に乗りたいと書きましたが、昨日念願の遊覧船へ乗ってきました!! 現在、仕事が忙しく…一日しか休みがないので、正直どうしようかと、迷いましたが、気分転換の意味も兼ねて、思い切って車を飛ばし、行って…