OUT

お一人さまアラサー社畜が、思いつくまま好き勝手に書いています。

テイクアウト

今日、朝早くから出かける用事があったので、コメダ珈琲でテイクアウトしました。

注文したのは、モーニングCの名古屋名物おぐらあん。

コメダ珈琲のモーニングって、好きな珈琲を頼んだらパンが無料で、ついてくるのがお得ですよね。

トーストだけだと思ってたら、ローブパンと選べるみたいで…知りませんでした。

私は、トーストの方が好きなので、トーストに。

生地がふわふわで、美味しい(ㅅ´ ˘ `)

後、コメダ特製小倉あんも、ねっとりした食感とほどよい甘さで、美味しくて好き♡

美味しいけど、テイクアウトだとトーストが、冷めてるんですよね…。

やっぱり、店内で食べる方が温かいし、一番良いかな。サイドメニューも選べれるし。

しかし、人目を気にせず、ゆったり食べるには、テイクアウトが一番良いな。

 

追記

本日ようやく、鬼滅の刃の映画を観にいけたので、後で感想を書きます。