OUT

お一人さまアラサー社畜が、思いつくまま好き勝手に書いています。

最近のお気に入り

セブンイレブンの【大きなおむすび たらこバター醤油】

この、おむすび目当てに、ついついセブンイレブンに足を運んでしまっています。

香ばしいバター醤油と、ぷちぷちの明太子がたまらん。

しかし、このおむすび…非常に味が濃い。非常にジャンキー。これは、確実に体重増加するおむすび。

ローソンで【悪魔のおにぎり】という商品が販売されていましたが、私にとっては、このおむすびが悪魔的。

この濃い味がクセになるんだよー!!

ねえ、何で濃い味って、こんなにクセになるの?

絶対に太るって分かってて、ついつい手を伸ばしてしまっている…。

一つだけ。一つだけだから…と思いながら、セブンイレブンに行くたびに購入。

ああ…一層のこと、誰か横から奪い去っておくれ。

ジャンキーな味ほどクセになる。まさに、悪魔的。

味が濃いので、ちまちま飲み物を挟むのが必須です。味噌汁があれば、最高!!

おむすびと味噌汁のコンビは最強ですよね。

頬張ると、うまい!うまい!と、心の中で煉獄さんが降臨する。

とても濃いジャンキーな味を堪能し、最後に思うのです。

やはり、真っ白なお米が最強だな。…と。これに、味噌汁があれば、もう最強!!

なんて、思いつつ。今日も私はジャンキーな味を堪能しています。

この味…たまらん!!!

濃い味が好きな人は、おすすめです。

 

セブンイレブンで【大きなおむすび たらこバター醤油】と一緒に、こちらも購入。

名探偵コナン チョコエッグ(税込264円)

チョコエッグを購入するのは、本当に久しぶり。購入というか、買ってもらったというほうが正しい。

チョコエッグは、かなり小さい頃に食べて以来なのです。ムツゴロウさんが監修していたのだったと思う…朧気な記憶。レジ近くで見かけて、ついつい手を伸ばしてしまいました。コナンファンなので。

 

上は哀ちゃんとジン。

箱から中身を取り出し、テンションが上がる。おお…卵の形だ…。チョコエッグ初心者は、この時点で感動(笑)

このチョコレート中に、カプセルが入ってるんだよね。

包装紙を剥がすと、卵型のチョコレートが…真ん中に切れ込みがある…でも、これ割ったらグシャってならないかな。

引くほど不器用なので、絶対にやらかすわ。ちょっとかじって、カプセルを取り出すか。と考えたチョコエッグ初心者。

 

あ、ちなみに、ラインナップはこちら。

私は、勿論バーボン狙い。

バーボンよ、来い来い!!と念じつつ、一気にかじりつくと、思いっきりカプセルに歯が当たりました。

やらかすチョコエッグ初心者。

めっちゃ痛かった上に、チョコレートは衝撃で真っ二つになるし。こんな事なら、先に割って、カプセルを取り出しとけば良かった。

学習するチョコエッグ初心者。

それにしても、このチョコレート美味しい。

うまい!うまい!あ、また、煉獄さんが降臨してきた。

コナン関係なく、チョコレートだけ食べたい(笑)

 

チョコレートを完食し、さあ、いらっしゃいバーボン!!と、意気揚々とカプセルを開けて出てきたのは…

小嶋元太くん!!

バッ…バーボン…やっぱりか…うん、わかってた。くじ運が絶望的に悪いから、わかってた。

いいんだ、別に。チョコレート美味しかったから。

バーボンは欲しいけど、追加のチョコエッグは買いません。

何故なら、確実に破産するから。これ、全16種類もあるんですよ。シークレットもあるから、17種類か。くじ運が絶望的に悪い私は、確実に破産する。

なので、一度限りの運試し。

引き当てた元太くん…何処に飾ろうか。