OUT

お一人さまアラサー社畜が、思いつくまま好き勝手に書いています。

健気な詐欺メール

毎日毎日送られてくる迷惑メール。

auの迷惑メールフィルターから、毎日毎日届く。

差出人はAmazon

件名は、お支払い方法の情報を更新とアカウントは停止されました。情報を更新してください。とのこと。

はい、完全に詐欺メールです。

Amazonに成り済ましている、詐欺メール。

私は騙されません。何故なら、Amazonのアカウントを持っていないから。

登録していないので、アカウントの停止とか送られてきても…。

詐欺だと丸わかり。

しかも、この詐欺メール毎日毎日飽きもせずに、送られてくるのです。

リストに登録か何かしてあって、そこから自動送信をしているのだろうか。

もしも、手動で毎日私に送りつけてきているのなら、もはや健気(笑)

最初は、鬱陶しく思っていましたが、こんなに毎日送られてくると、だんだん可笑しく思えてきて、決して読まれることのないメールを送り続ける詐欺師。

Amazonのアカウントを持っていないので、詐欺だと丸わかり。決して引っかからないのに、毎日送り続けている詐欺師。

ここまでくると、もはや健気(笑)

きっと、自動送信なのでしょうが、手動ならば、かなり粘り強い。去年から、送られて来ていますからね。

是非その粘り強さを、詐欺ではなく何処か別の場所で、活かして欲しい。

あ、そういえば、バイアグラと精力剤を買え。とメールが来たことが…これも、騙されません。何故なら、ついていないから!!

ごめんなさい、ついてないです。後、それらを飲ませる相手もいません。

嫌がらせかっ!!

百歩譲ってAmazonは許そう。だが、おめぇは、許さん!!

私の心を抉った、おめぇは許さん!!

もおー、さー、詐欺師やってないで、真っ当な道歩こう。読まれもしない、引っかかりもしないメールを毎日毎日送り続ける粘り強さがあるなら、他の職に就けるって。

汗水垂らして働いた後の、おむすびは美味しいから。

おむすびの具は、鮭と焼きたらこが好きです。でも、一番は塩おむすびが最強だと思うの。海苔も巻いてないやつ。真っ白なお米の塩おむすび。これが、個人的に最強だと思っています。

この詐欺メール。メールアドレスを変更したら、届かなくなるのでしょうが、変更した後、方々にアドレス変更メールを送らなければならないし、登録しているブログやらにも…正直めんどくさい。

詐欺メールって分かってるんで、放置しています。

毎日毎日、引っかかりもしない詐欺メールを送り続ける詐欺師。ここまでくると、ほんとうに可笑しい。そして、健気(笑)

 

追記。

仕事の帰りに、セブンに寄ってコナンの映画のムビチケを買いました!

Twitterで映画予告を観て、今から楽しみ(ㅅ´ ˘ `)♡

ラムの側近のピンガ…予告に映っていた茶髪の女性だよね。キュラソーといい、ラムのおっさん、美人の若い女性ばかりを側に置いているのね。

「私は変われた。だから、信じて!」手を差し伸べながら言う哀ちゃん。

たぶんピンガに言っているのかな。

これは、私の予想だけど、ピンガは哀ちゃんを庇って死ぬと思う。

アイリッシュキュラソーもそうだったし、たぶんピンガも…。

後、哀ちゃんのセリフで気になったのが「バイバイだね…江戸川コナンくん」っていう言葉。これは、志保ちゃんのお母さんのエレーナさんが、降谷零に言ったセリフと同じ。

いつも工藤くんと呼ぶのに、江戸川コナンくん。とフルネームを…これは、解毒剤が完成したのでは…。

博士も格好良かったし、とにかく続きが気になる!!

公開が楽しみ!ヾ(๑╹◡╹)ノ"