OUT

お一人さまアラサー社畜が、思いつくまま好き勝手に書いています。

最近のマイブーム

YouTubeで、ブラック・ジャックを観る事。

現在、公式がYouTubeに載せてくださっていて、どハマリしています。

小学生くらいの頃かな、アニメを放送してて、毎週観ていました。

懐かしくって、再生したら…どんどん引き込まれていって、どハマリしてしまいました!

ブラックジャック先生、かっこいいよぉー!!

もう、ブラックジャック先生に夢中です。

ブラック・ジャックが無料で観れるなんて、ありがとうございます!公式様!

ああっ、ブラックジャック先生…好き(ˊ˘ˋ*)♡

まさかのOVAも観れるですよ、無料で!!

このOVAの先生が、これまた、セクシーなんですよ。エロい!最高にエロい!!

映画と二話まで見ました。

OVAは、手術シーンがリアルで、直視できない…。手で隠しながら観ています。

第二話の葬列遊戯のラストシーン。ピノコちゃんが見てたら、ブチ切れてますね。あれは。

ああっ、先生、私にも(ㅅ´ ˘ `)♡

アニメとOVAが無料で観れるなんて、幸せ過ぎる。

ブラック・ジャックは【ちぢむ】と【ときには真珠のように】という話が印象的。

かなーり昔に観たのに、良く覚えてる。

先生の葛藤と台詞が印象的だったのです。

YouTubeには、まだ載っていませんが…あ、無断転載は見かけたな。勿論、再生はしていません。無断転載する人のところに広告料が入るのは嫌なので。

定期的に配信してくださっているので、待ちですね。正直、一気に全部観たいのですが、無料で観させていただけることに感謝せねば。わがままを言ってはいけませんね。

伯母が漫画を持っていてるので、借りて読もうかな。

 

ふと思った事。

もしも、ブラックジャック先生が実在していたなら、現在の流行病について、どう考えるのだろう。

例えば、ワクチンについてとか。

医師の方でも、ワクチンは安全だから積極的に接種を!と仰る方もいれば、ワクチンは危険だから、打たないで!と仰る方もいる。

ブラックジャック先生は、どちら派だろうか。

ちなみに私は、治験も済んでもいなし、短期間で完成したワクチンは信用できないので、打っていません。

打った方がいいですか?それとも、打たない方がいいですか?と、ブラックジャック先生に尋ねたら

「任意なんだから、お前さんの好きにしな」

という答えが返ってきそうですね。

ともあれ、早くこの流行病が終息してほしいものです。マスク生活も、そろそろ限界。

いつまで続くんだ!

ヨガで、マスク着用が義務付けられているんですよ。運動しながら、マスク着用は辛い。

呼吸をしやすいマスクを購入して、なんとか耐えているのですが、やはりキツい。

一日にでも早い終息を願うばかりです。