OUT

お一人さまアラサー社畜が、思いつくまま好き勝手に書いています。

やっぱり当たらないな…

くら寿司ビッくらポン

 

お久しぶりです。

ずっと仕事が忙しくて、久しぶりの更新になってしまいました。

その間も、書きたい事があったのですが…睡魔に敗北。

忙しい時期を脱出し、ようやくゴールデンウィークに突入しました!!

 

やったあー!!

 

しかも、今日は…って文書を書いていたら次の日になってしまいました…昨日は、午前中で仕事が終わったんですよ!!

午前中で終わり!!

なので、母と伯母に連絡し、二人を引き連れ【くら寿司】に行ってきました!!

 

はい、目的は勿論【名探偵コナン】のビッくらポン!でございます。

去年と同様、スマホのアプリと連動して挑んだわけです。こちらは、結果。

当たりは1回のみ!!

3人合わせて30皿食べたんですよ。アプリからも5回くらい引きました。

その結果…当たりは1回。

 

どうなってんだ!!

 

予想はしてたよ。10円プラスで、ゲームが3回に1回必ず当たる仕様が導入されてから、当たらないだろな…とは。

お金を多く払ってるのに、同じような確率だったら不満が出るもんね。そのままの値段で食べる人の確率を下げないといけないよね。分かってる。

去年はアプリと連動して、かなり当たりが出てたんだけどな…商売上手ですね、くら寿司さん。

 

これ、作品が好きな人同士じゃないと駄目だな。同じ作品が好きなら、10円プラスされてても好きなキャラ当たったら譲り合おうね!って出来るけど、興味ない人に課金してください!って言えないもん。

好だから課金できるんだよ。

前の方が有り難かった。

個人的に前の確率で不満はなかったけどな…非課金ユーザーに手厳しい、くら寿司さん。

 

実はコナンとコラボしてから、行ったの三回目なんですね。で、当たったのは今日が初めて。同じ量を食べて、この確率。

私の運が悪いだけなのか?去年もコナンとコラボの記事を書いてるから覚えてるけど、確実に下がってる。

 

でも、まあ…お寿司は美味しかったので満足です!!

結局、これが一番大事(ㅅ´ ˘ `)♡

お寿司大好きなので♪