OUT

お一人さまアラサー社畜が、思いつくまま好き勝手に書いています。

パンパパン〜♪

お題「今のマイ朝食ブーム」

 

朝はパン パンパパン〜♪

眠い目を擦りながら、早朝に焼き立てのパンを買いに行く。

その後、セブンイレブンにも寄って、ホットカフェラテを購入。

セブンのカフェラテと共に、焼き立てのパンを食べるというのが、休日の朝。

 

基本、朝は食べないし、食べても和食派だったのですが…最近、唐突に焼き立てのパンが食べたい衝動に(笑)

休日の朝は、頑張って早起きして、パン屋さんへ走っております。

お店に入った瞬間に、焼き立てのパンの香りに包まれる。

ああ…幸せ。

焼き立てのパンの匂い…たまらん!!

 

写真の左側にあるパンは【あと少しだけ】という面白い名前。

米粉生地に、マーガリンとグラニュー糖をたっぷりのせてあります。

ラニュー糖のジャリジャリとした食感が癖になる。

これを食べ続けると、確実に健康診断で引っかかりますね(笑)

でも、美味しいから、ついつい買ってしまうのです。

 

こちらは、先日購入したパンダのクリームパン!!

かわいい(ㅅ´ ˘ `)♡

テイコウペンギンのパンダが好き過ぎて、パンダを見ると、無条件で手を出してしまう(笑)

 

熱しやすく冷めやすい私。

早朝の焼き立てパンブームは、いつまで続くのでしょうか。

早起きするのが面倒くさくなって、来月には飽きている確率…100%