OUT

お一人さまアラサー社畜が、思いつくまま好き勝手に書いています。

チートデイ

これは、昨日更新しようとして書いていた記事です。睡魔に負けました。

中途になっていたのを訂正しながら、書き直しました。お布団の魔力って怖い。

 

それは、さて置き。チートデイ。

一週間に一日くらいないと、つらいよね。

ずっと、好きなものを食べられないとか、気が滅入る。

このストレス社会…もう、嫌!

忙しい時期に突入し、残業&土曜日出勤が迫ってくるるるるうー。

今週は土曜日出勤が待ち構えておられる。

ちなみに、残業は昨日から始まりましたよ!ひゃっほおいっ!!

私が入社した当初、十三連勤なるものが存在していました。ええ、ニ週間ぶっ続け出勤でございます。

ワオ、クレイジー

嘘ではありません。本当の話です。

まあ、この十三連勤は、働き方改革によって消滅したんですけどね。

残業とかも、以前に比べて、だいぶ時間が短くなりましたが…やはり体力的にしんどい。以前は、納期に間に合わない部署は、終わるまで残っていました。

以前は、完全にブラックだ!と断言できたのですが、今は…グレーかな?

ああ、できる事なら土曜日出勤の時は、せめて半日出勤にしておくれ。そして、残業は勘弁しておくれ。

時間が短くなったとはいえ、流石にね…毎日残業は、身体に堪える。

なんだよ、定時って!!

その決まりは、飾りか!!

KU・SO・BO・KE☆

もうね、私は疲れたよ。

 

というわけで、月曜日から身も心も疲れ果てた私は、一週間を耐え抜くために、昨日をチートデイにしました!

夕飯はハンバーグにした!そして、デミグラスソースを作り過ぎた!味が濃過ぎ!!

おまけに、シチューは丼に入れてやったぜ。

デザートに、ティラミスも食べました。

これで、ストレス社会を乗り切るのです。

 

あ、最近また水素サプリを追加購入しました。

いいですね、水素サプリ。

先ず、髪の毛のまとまりがよくなった。癖っ毛なので、朝起きたら頭にメデューサが取り憑いていたけど、今はすんなりとまとまる。忙しい朝の時間には有り難い。

後、すっごい快便になった(笑)

あ、そうそう、いつぞや記事に書いた、何故か起こる月曜日の謎現象も無くなったのです。

この、水素サプリ…ダイエットにも効果あるようで、もう、これは、暴飲暴食しても良いってことだよね!!

以前、一日の目安量以上飲んで、お腹を壊したのに、全く凝りていません(笑)

 

今後チートデイには、たくさん食べるから、よろしくな!水素サプリ!

水素「無理」