OUT

お一人さまアラサー社畜が、思いつくまま好き勝手に書いています。

今年の振り返り

下半期に集中して、思わぬトラブルが起きたりして大変だったけれど、その倍以上、人の心の温かさを感じられた一年でした。

私史上最大のトラブルで、真っ只中にいる時は途方にくれていましたが、親身になって相談に乗ってくださったり、助けてくださったり…そんな方々の温かな心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです。

あんな出来事が起きるなら、最初から関わるんじゃなかった!なんて、嘆いたりしたけれど、あの出来事を通して、たくさん考えさせられたり、たくさん学ぶことができました。

コロナで職場が営業停止になったり、トラブルに見舞われたり、やりたい事ができなくなったり、八方塞がりな部分があった年でしたが、その代わりたくさん得るものがあった年でもありました。

自分自身を見つめ直す事もできた。

八方塞がりな部分があったというのに、どこか清々しさも感じられています。

人間関係って、ほんとうに大事!

こうして、過ごせているのは、私を助けてくださった方々のお陰です。一人では立ち向かえない出来事でした。

誰に対してでも、誠実に向き合っていきたい。

誠実に穏やかに。

来年も、そうやって過ごしていきたいな。

後、今度こそ目標を達成させたい。

立てた目標を、ことごとくへし折ってきたのでね。

来年こそは、自分にもっと厳しくせねば。

下書きだけして、更新してない記事もあります。

来年しれっと更新するかもしれません(笑)

年越しそばも食べたので、もう寝ます。

面白くない私の記事を読んでださり、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願い致します。