OUT

お一人さまアラサー社畜が、思いつくまま好き勝手に書いています。

テイペン

テイコウペンギン コレクションフィギュアのカプセルトイを発見。

全種類欲しくて、五回も回してしまいました。

シャチくーん!!

シャチくんだけ当たらず…。

全種類欲しかったのに!!

被ったのが、モニター上司だけだったので、運は良かったのかな…。

シャチくんが当たるまで回したかったけど、一回三百円もするので諦めました。

五回も回したので、かなりの出費。

シャチくん当てて揃えたいけど、本命のパンダがいるので我慢しよう。

お財布に痛いし…。

 

家に帰って開封したら、ホッキョクグマ先輩の背中に黒い汚れが。

洗ってみたけれど、取れませんでした。

つらい。