OUT

お一人さまアラサー社畜が、思いつくまま好き勝手に書いています。

ポイント購入

先月は誕生月だったので、ヨガ会員のポイントが2000も貰えていましたが、その月に使用しないと有効期限切れでポイントが消失してしまうので、HAKKANスティックというのをポイントで購入しました。

金時生姜、クローブ、くこの実、レモンバーム、レモン酢…等々が入った、こちらの商品。なんと温活に効果があり、血流を整え、むくみ解消にも繋がるとのこと。

昨日のヨガで食べてみたら、なんというか…申し訳ないけれど、あまり美味しくなかった…。

というのも、生姜というか薬味や香辛料が苦手でして…ええ、正直…後味が…あまり。

このHAKKANスティック。以前は、HAKKANドリンクという商品でしたが、リニューアルしたとのことで、ゼリーに。

個人的には、ドリンクのままが良かったな。

ドリンクだと強引に流し込めるのですが、ゼリーだと咀嚼しないといけないので、私自身、生姜が苦手という事もあってか、がっつり味を感じてしまう。

それに、しばらくの間、口の中が少しピリピリしたんですよね。何故か。

このHAKKANスティック、なかなかのお値段で、なんと10本入で4100円。

ひぇぇー…たっ…高い…!!

これを定期購入はキツいなあ。

実は以前にHAKKANドリンクの方を、定期購入していたのですが、結局お金が続かなくてやめました。

二ヶ月でリタイアしましたね(笑)

温活に良かったのですよ、HAKKANドリンクは。これを飲んでヨガをすると、汗をよくかける。

HAKKANスティックを食べた後も、よくかけました。少しすっきり。

まあ、気分の問題でしょうけどね。

でも、定期購入…キツいなあ。

10本入で4100円…んー、やっぱり無理だな。ポイント購入じゃないと、破産する。

 

追記

日中は少し暖かくなりましたが、朝晩はまだまだ寒いですね。

寒いときはやっぱり、お鍋っ♪

寄せ鍋にしました。

個人的に、くずきりが一番好き。

後、白菜とネギも♡

ネギは生だと苦手だけど、調理したら平気。お鍋に入れると、野菜が無限に食べれる(笑)